引越をしました

電気工事とジェイコムの工事をしてもらい、食事にいきました。
ケーズデンキの方に、新居に洗濯機と冷蔵庫と電子レンジと照明を運びいれてもらいました。
冷蔵庫は大きかったのではじめリビングの外から持ってきましょうかということになったりもしましたが、最後には玄関の扉を外して持ち込んでもらいました。
乾燥機も一緒に運び入れてもらうことになっていたので乾燥機を設置する部品を外で取り付けてもらって洗濯機も運びいれてもらいました。
乾燥機も取り付けてもらいました。
それから電子レンジはアースをいれる電線をつないでもらって、とりあえずアースのあるところから離れたところに置いてもらいました。

照明も運び入れてもらいました。
丁寧に段ボールまで全部外して頂きました。
最後に丁寧に保証書を全部並べてもらって説明をうけました。

とてもスムーズに丁寧にこなして頂きました。
同時進行でジェイコムの工事もありました。
インターネットの工事とテレビの配線をしてもらいました。
インターネットはパスワードを入力したら接続できるということでした。
テレビはなかったので買ってこようということになりました。
それから熊本市の鶴屋の7階にある五右衛門というパスタ屋さんにいってスパゲッティを食べました。
カリカリベーコンのカルボナーラを頼みました。
とても美味しかったです。